フライドポテト!?



だいぶ、畑に出やすくなりました。
らっかせいをかしこいカラスから守るため、網をかけたかったけど、一人じゃどうにもならない。
母のSOSに、しぶしぶ畑にやってきた子供たち。
でも、自分たちが植えたサトイモの葉が大きくなっているのを発見して、
ご機嫌に。

早速、くわを振り上げて、堀り上げましたよ。

子供たちのリクエストに答えて、素揚げしました。

ケバケバだけとって皮ごと。塩を振っていただきます。

ジャガイモやサツマイモもおいしいけど、
一番おいしいーフライドポテト?だと思んだけどなー。

美味しく育って、よかったね。
もうちょっと、畑にも興味もってくれると、うれしいんだけどなー。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フライドポテト!?
    コメント(0)